忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
更新停滞中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…何ですか?コレ?
フルフル様と違って全然可愛くない。
しかも、間違えて「噛み付かれれました」って書いた人、1名。
しかも、見た目が分からないから凄いテキトー。
フルフルベビーは凶悪ですよ…。

さて、1オチさせてくれた「フルフルベビー」に復讐をするべく、
今日は村クエスト☆3「地中の大食漢」にチャレンジしました。
ベビーの為に3往復もすると思うと、気が遠くなりますが…。

そんな初心者ならではの恨みをはらすために
ボロピッケル×3
調合書①②③
石ころ×99
棒状の骨×99
回復薬グレード×10
と、準備万端です!!!
いくつボロピッケルが壊れても心配無用ですよ!

かといって、ベビーだけに気を取られているともったいないので
ベビーが出ないトコロで採掘♪採掘♪
序盤は鉱物系素材の使用頻度が多いので
なんとなく…良いクエストです(´∀`*)
ついでに、清算アイテムを集めて金稼ぎ。
山菜ジジイにゴミを5個全部回収してもらえて

ベビーとって無いけど満足★

でも、この集めたアイテムと金を持って帰るには
ベビーを3匹捕りに行かねばならない…。
恨みは何処に行ったのやら…
なんだかメンドイ
とりあえず、ベビー集め。



「フルフルベビーに噛み付かれました」



いらんわ!!コイツ!!!



走って時間短縮をし、
応急薬3つでどうにかやりくり。
なんで体力減るんだよッ!
いらない、この子いらないよ!!
ただ、沼地だと

採取でも出てくる…(つД`゚)・゚・・゚

最初で最後にしたい、フルフルベビーとの戦いでした。

その後はクック先生にちゃんと癒されてきたので、
PSPが只今お食事中です((意味不明
今日はゲームをよぉやった(´ω`@)満足
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Me
HN:
戌王子
性別:
女性
自己紹介:
只今熱血プレイ中
→MHP2ndG


ゲームのリアルタイムはコチラ

Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment