忍者ブログ
更新停滞中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近は「ととモノ。」と「ファンタシースター体験版」を気分によってやってます。
も、モンハンも忘れてるわけないですよ!!!
ファンタシースターやってると、回避をしたくて仕方ないんですから。
……できないですけど、モンハンのなごりで。
今回はととモノ。についてだらだら書かして頂きます。
PR


無事、一夜漬け×3を終わらせ……とりあえず
復活です★
勉強しなさ過ぎて、更新停止にしてた理由が
わからなくなったりしましたが…
またちょこちょこ書きたいと思っています。



気になるゲーム「剣と魔法と学園モノ。」のオフィシャルサイトで
生徒手帳メーカー」があったので、勉強放棄してやってみました。
年齢は…秘密にさせていただきます←
見えなくも無いですが…ww

本名よりも「戌王子」のほうが僕にピッタリな結果になりました。

盗賊学科とか制服研究部とか…。

素早さと運の無さとか微妙な成績とか…。

キャラクターも可愛いですね♪♪ムフフ

それでは、すっぽんナベを探してまいります-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Me
HN:
戌王子
性別:
女性
自己紹介:
只今熱血プレイ中
→MHP2ndG


ゲームのリアルタイムはコチラ

Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment