忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
更新停滞中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギルドカードがグレードUPしましたぁッ!!!

しかも、双剣の使用数100回越え!!!
相変らず3種類の武器しか使ってないで す が (´∀`
使わないのに大剣をコレクションしてるのは、秘密です。
PR


上位防具。上位武器。
戦う相手は下位村クエティガレックス
順調街道まっしぐらのオトモアイルー、ジャックを連れ
準備万端(なハズ)で、雪山の奥地へと消えていく。
そして、悲鳴が響き渡った…。


お久しぶりです、テストがやっと終了いたしました。

ハンターもノリノリでかっこつけてます↑

休日がもっと欲しい。


今日発売したてのMHP2ndGの攻略本です!!
その名も「モンスターハンターポータブル 2nd G ザ・マスターガイド
集会場クエのG級★2までの情報と、様々なテクニックがビッチリ書かれています。
エンターブレインからのは7月だそうですねー。
そちらもモチロン買う予定ですよ?



やっと回復笛を吹けるようになった
平和主義オトモのローラ。
採取の時も、すばやいモンスターが相手の時も、
オトモしてくれます。
そして、死にそうなときに吹いてくれません。

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Me
HN:
戌王子
性別:
女性
自己紹介:
只今熱血プレイ中
→MHP2ndG


ゲームのリアルタイムはコチラ

Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment