忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
更新停滞中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファミ通PSPをゲットしました。
付録のヘッドホン狙いで‼
イヤホンは何故か大量に持ってますが
ヘッドホンは初めてです。
で…どうやってつけるんでしょうか…?

でもいいですね!ヘッドホン‼
耳の中が痛くならないです。
ただ音モレとかどうなってるのでしょー…?
デザイン的にはやっぱり、
コレとかコレみたいなアクセサリーセットの方がやっぱりいいですね。
高くて買えませんが(・∀・@)
あと「サウンドロップコンパクト モンスターハンター」もとっても欲しいです。
ハンターズクリーニングクロス」も機会があれば買いたいとずっと思ってる一品だったり。
眼鏡な僕には欠かせませんし‼
ハンターレザーカバー」もお金に余裕があれば「マフモフポーチ」とセットで欲しいですね。
他にも「ルーキーズ・ガイド 2G」に載ってたグッズで買いたいものが沢山…。
コレクター魂がある奴にとって金はすぐに消えていくものです…。
いや、お金はすぐになくなるものですねww
こんなに欲しいものがあって、まだCDも欲しいのですから仕方の無い話です。

そういえば、ファミ通PSPを読んでいて気になったゲームが
その名も「剣と魔法と学園モノ。」。
ととモノ。というそうです。
フェアリーの眼鏡なアニキがツボっただけですが。
でも、ゲームの内容的にも気になるのでチェックチェック…。
夏発売だそうです。
恐らく買えないと思いますが、眼鏡くんが楽しみ。
この記事読んでて思い出したゲームが「世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯」。
システムがちょっと似てるな~とか思いながら。
やってみたいんですよね~、このゲームも。
コチラは女の子がツボですww
とにかく…お金が…。

MHP2ndG…。
スタートはかなり後になりそうです(・ω・;)
先輩から「15日まで待て」と指令が。
15日になっても…2ndG入荷しないんじゃないかなぁ…。
あちこち売り切れですよね。
どうするんだろ…。
とにかく僕は、餌を目の前に置かれたまま「待て」と言われた犬みたいな状況です。
無視してやっちゃってもいいんですが…う~ん、通信はやっぱりしたいなぁ。
というコトで、当分2ndです(,,゚Д゚)ドーンマーイ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Me
HN:
戌王子
性別:
女性
自己紹介:
只今熱血プレイ中
→MHP2ndG


ゲームのリアルタイムはコチラ

Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment