忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
更新停滞中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MHにハマってから、はや3ヵ月。
色々なMHの本をほぼ衝動買いしてきましたが、
今回は かなりの 出費 ですよ。
でも、長期間悩んだので悔いはないです。
むしろ充実の内容に大満足ですよ!!

そんな、素敵だけど「グッバイお金」なMH本

モンスターハンター イラストレーションズ

をとうとう買ってきました~ッ!!!
それが昨日の夜のこと…。
おかげで寝不足デスヨ!!(´∀`@)

でも…本当に充実した内容で凄い!!
特にキャラデザとか絵に興味ある方にはたまらんなぁもうかと。
モンスターも、んもぉどれだけ頑張ってるんですか!?と聞きたくなるぐらいの内容ですけど
防具スキーな僕には防具のデザインがたまらんです!!
実際にゲーム化されてない防具の中でも気になるのとかがあって……

想像力のカケラもない僕には未知の世界でした。

小さい頃、イラストレーターを目指していたあの頃の僕が眩しい…。
最近は真面目に絵を描こうという気にもなれない。


そして、さらに1350円出費して

鉄壁の防具知識書《上位》・斬撃+弓の武器入門書Ⅰ《上位》・衝撃+ボウガンの武器入門書Ⅰ《上位》

を思い切って(衝動)購入。
このサイズが好き。文庫本サイズ大好き。

防具は見てて飽きないので
カバーをつけて学校に持っていk○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
そんな文庫本サイズ大好きです。

斬撃は双剣使いの僕には欠かせないなと。
たぶん、上位まで進めることはできないですけど…。
そんな文庫本サイズ大好きです。

衝撃は狩猟笛の旋律リストが載ってて感動ww
でも、サポートするような相手がいないんですよね~。
そんな文庫本サイズ大好きです。


モンスターハンターフェスタ'08で5000円以上は出費しそうなのに

なにこのショッピング((・ω・;)))
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Me
HN:
戌王子
性別:
女性
自己紹介:
只今熱血プレイ中
→MHP2ndG


ゲームのリアルタイムはコチラ

Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment