忍者ブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
更新停滞中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日発売したてのMHP2ndGの攻略本です!!
その名も「モンスターハンターポータブル 2nd G ザ・マスターガイド
集会場クエのG級★2までの情報と、様々なテクニックがビッチリ書かれています。
エンターブレインからのは7月だそうですねー。
そちらもモチロン買う予定ですよ?


早速、付箋をベタベタ貼って
時間が無いのでかる~くナナメ読み。

とにかくモンスターの情報量がスゴイ。
どのクエストにどのサイズが出るかとか、
詳しい戦い方が載ってて、僕みたいな万年へっぽこハンターにはピッタリかな~と思いつつ

結局このゲームって経験がモノを言うんですよね…。

アクションって難しい……。
でも、事前の調べ学習にはよさそうです。



そして、僕がいつも気になっているもの……

これを集めたいが為に、何回も何回もドスゲネポスを倒したりしますよ。


そう



称号、あと勲章。

ギルドカードを豪華にしたいと思ってる僕には欠かせません。

何か増えてるかな~と称号をハジからハジまで見ていくと、
先生」「悪魔」「孤高」「死神」など
好みの言葉がいくつも!!

獲得条件をチラっと見てみると

イャンクックの狩猟数×100を達成

…はひぃ??
そんな先輩みたいなコトできませんですよぃ。
はい、次。



ガノトトスの狩猟数×100を達成




イャンガルルガの狩猟数×100を達成











キングチャチャブーの討伐数×100を達成











無理言うな♪



まずはクエストを100回リタイアして、「こしぬけ」をゲットしてきます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Me
HN:
戌王子
性別:
女性
自己紹介:
只今熱血プレイ中
→MHP2ndG


ゲームのリアルタイムはコチラ

Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment