忍者ブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
更新停滞中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです、テストがやっと終了いたしました。

ハンターもノリノリでかっこつけてます↑

休日がもっと欲しい。


帰ってきました。
いや、サボってたんじゃないんですよ。
テストがあって…ごにょごにょ
勉強してませんが。


で も
モンハンの方はちゃんとやってましたよ!!←
パソコンから見れるであろう、ゲームのリアルタイムという全然リアルタイムじゃない独り言を見てくださった方は、最近のモンハンの出来事を知ってる…ハズ。
こちらは何か面白いコトが起こったらスグに更新しますので、
ゲームやる時間があれば、ほぼ2日にいっぺんぐらい更新します。
たまにゲームに関係ないコトをぶつぶつ言っています。

と、宣伝はここまでにしといて。




最近、1人でも上位クエの簡単なものなら行けるようになり、
地獄耳のためにイャンクックをギッタギタにしてます。
なので「狭撃のイャンクック!」ばっかり行っております。
もちろん

準備万端で!!!!

・回復薬
・回復薬グレード
・強走薬
・グレートピッケル
・ペイントボール
・音爆弾

攻撃さえ当たらなければ余裕の勝利です。

上位の武器・防具を作れるようにしてくれた先輩…ありがとう
いまさら。

でも、準備万端じゃないとちとキツイのです。


そんななか、悪夢が・・・…



いつものようにクエストを受注し、
アイテムボックスに近づく。
そこで□ボタンを押せば、アイテムを取り出せるはずだったのに……

ちょっとした場所のズレで


何も持たずにクエストへ放り出される。


ちょちょちょつよちょつおty

ヤメテクレ


何も持たずに、ボーゼンとエリア3で立ち尽くす。
普通ならリセットするのでしょうけど、

「あれ?いつセーブしたっけな…」

という不安が出てきたので
とりあえず、No アイテム でやることになったのでした…。



とにかく、薬草とアオキノコを集めて回復薬を作らなければ。
しかし沼地…アオキノコはいっぱいあれど、薬草はあんまりなく……

毒沼で毒になりながら必死の採集

そのクエストは夜なのでした……。

そんな中、クック先生が降臨
「だあぁぁぁああぁあ!!!邪魔だぁい!!!!
と回復薬の存在を忘れて、一心不乱に攻撃。
ダメージうけないように注意しつつ。
一匹でしかもピンククックなら回復薬なくてもまだいける!!!!



ばっさばっさばっさ(クック先生亜種降臨中)






このつがいが……!!!





とりあえず隣のエリアへ。
そして、また毒にまみれながら採集。
クックつがい降臨。
(以上4回繰り返す)

その間、毒にやられ何回ジャックが潜ったことか……


とうとう、作れるだけの回復薬(2個)を作り
その場にたまたまいた、クック先生に本気を出し攻撃。
さよなら…クック先生。
あとはクック先生亜種だけだ。


そして鳴り響くファンファーレ

「支給品がとどきました」




「神様――――ッッ!!!!!!あ り が と う――――っっっ!!!!」




これで、準備は万端。
怖いモノなし。
ペイントボールもあるし、音爆弾もある。

嗚呼、なんて素敵なんだろう……←


あとはもう、ちょちょいのちょいです。
落し物もゲットし、気分は最高です。

支給品ってこんなにスゴイんだ…!!!



無駄に初心にもどる。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Me
HN:
戌王子
性別:
女性
自己紹介:
只今熱血プレイ中
→MHP2ndG


ゲームのリアルタイムはコチラ

Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment