忍者ブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25]
更新停滞中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギルドカードがグレードUPしましたぁッ!!!

しかも、双剣の使用数100回越え!!!
相変らず3種類の武器しか使ってないで す が (´∀`
使わないのに大剣をコレクションしてるのは、秘密です。



10日に向けてちくちく頑張っています。
何故当選したんだ…夏期講習……。
翌日が重要な日なので
嬉しいような悲しいようないえっ!嬉しいです!!!
相変らず、先輩を巻き込んで行ってきまする。

そんな先輩は
ファンタシースターポータブル」に夢中だけどね!!!
僕も買いたいですよ…。






とにかく
先輩の力のみで上位ハンターになってしまったので

「急いで穴を埋めねば!!!」

ということで、
集会所の下位からちくちくやってます…。
だってギルドカードで見栄はりたいんです…。
勲章とかレアトレジャーとかギルドカードのグレードとかで。
それには村クエもやんなきゃで…ハフン。゚(゚´Д`゚)゚。

それをスムーズに行うには、
強い武器と防具が必要でして…。
しかし、金と素材が足りないのです(特に金)。
=クエスト三昧
=クエスト万歳
クエストめんど
となるのでして。

あと3日でどれだけ見栄がはれるかが勝負です。


僕は本気です。



ええ、本気ですとも。



実力はおいといて、見栄はってやる。

G級目指すコースじゃなくて
上位目指すコースがよかったかな…(@´・ω・)...。oо○
先輩もうHR9なのにやることあるのかな…


知らないハンターさんとクエストやるということで
どきどきどきっんきんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぐぐぐぐグッズ目当てなのにぃ←




とにかく頑張らないとー…。
そして、しばらくゲーム禁止にしないと…。


宿題がぁ……



ポケセンよってこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Me
HN:
戌王子
性別:
女性
自己紹介:
只今熱血プレイ中
→MHP2ndG


ゲームのリアルタイムはコチラ

Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment