忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
更新停滞中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いいえいいえ
バサルモスです。
今日倒したのはバサルモスです。
今日作ったのはメルホアUです。
PR


初めてのSシリーズ防具!!!
なんか作れたので作ってみました。
一部の色を変えることができるなんて凄いですね…。

ちなみにこのザザミ装備、おかしくないですか?


ショウグンギザミの殻破壊に
楽しさを覚えました←
おかげで、昨日やったクエストはみんなギザミ
ギザミシリーズもちょっと欲しいし。
作りたてのフルフルホルン改で今日も行きます。


ボマーオトモを連れているハンター
たとえガンナーでもタル爆弾で黒コゲになります
そしてオトモハンターケンカを始めます
その間にモンスターは逃げていくのです
カタカナいっぱいモンスターハンター


今日のクエスト全部この調子です。
さすが…先輩大好き「ファー」だ…。
僕への興味の無さをひしひしと感じる。

アメザリやりすぎですね…(・ω・;A)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Me
HN:
戌王子
性別:
女性
自己紹介:
只今熱血プレイ中
→MHP2ndG


ゲームのリアルタイムはコチラ

Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment