忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
更新停滞中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キッチンアイルー3匹
オトモアイルー3匹になり
賑やかになってきた、アイルーキッチンです。
ジャックも今日、「属性攻撃【麻痺】」のスキルを修得し
ますますアイルーな日々です←意味不明


1日に3匹も新人アイルーを仲間入りww


1匹目がオトモ渡しで来た、某先輩のオトモ「ファー」

2匹目がネコバァから雇った、オトモアイルー「ローラ」

3匹目がDL特典のキッチンアイルー、オレンジな「シュン」

みんな…ファー以外、いい子で可愛いですvv


ファーは……とにかく…

先輩のコト褒めすぎです。

どんだけ好きなのさ、先輩のコト。
話しながらウットリしてる…。

たしかにさ……G級だし強いけど…
現実を見ようよ←
こんなこと言ったら怒られるww

レベルはダントツなので、休憩ばっかりさせてます。
コイツ…絶対なつかない気がする……。


ローラはもう…可愛い黒猫ちゃんですww
平和主義なので、サポート役に徹底させたいです。
なので、毎日腹筋
がんばりやサンです……(つД`゚)・゚・・゚・
でも、スキルを早く習得しないと……。

ジャックの育成が一段落したら、
一緒に狩へ出かけたいものです。


シュンはウチで唯一の模様アリのアイルーです。
解体術【大】!?よくね!?」
ということで我が家に来ました。
気前が良くて、よくモノをくれます。

今まで下っ端だった漆黒のガチャは
後輩ができて嬉しいのか、
よくこの2匹は話しています。
キッチンアイルーのリーダー、黒猫クリスタル(Lv.9)は、
そんな2匹を寝ながら……見守ってません
前っからマイペースなヤツです。

ガチャのプレゼントのセンスが受け継がれなくて良かった。


案外、アイルー達って性格ありそうですよね。
行動とか……。
ジャックはキッチンアイルーの時からアホっこだったし…。
見てて楽しいですね♪


ちなみに


ジャックも先輩の方へ渡されました。
いや、今もいますが。
よく考えたら

同じアイルーが2匹も存在してる
ってコトですよね…?

まぁ…ゲームの世界なので深く考えずに……。

早速、先輩はジャックを連れてクエストに行ってましたが……
酷いサボリっぷりのようでΣ(´Д`;)
僕と行くときでもサボリ魔なので、
そりゃ……全然なついてない人相手じゃ…。
頑張って育ててね…先輩。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Me
HN:
戌王子
性別:
女性
自己紹介:
只今熱血プレイ中
→MHP2ndG


ゲームのリアルタイムはコチラ

Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment