忍者ブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
更新停滞中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のクエスト全部この調子です。
さすが…先輩大好き「ファー」だ…。
僕への興味の無さをひしひしと感じる。

アメザリやりすぎですね…(・ω・;A)








…………(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)


くぉらあテメww


元主人に似て生意気街道まっしぐらだな~。

僕のテンションの方が下がるよ、ハッキリ言って。








昨日は先輩とまたまた通信してきました。

おかげ様でもうHR3です。(他人の力で)

早速、使えるようになった弓でちゃんと参戦!!!
ビンを調合しまくって撃ちまくり♪♪
相手を異常状態にできた時の喜びは無限大です。

なので、前回よりは戦いに参加できて楽しかったです。
何回も死にましたが……。

でも、ずっと戦いたかったリオレウス・レイアを倒せて
すっっごい嬉しかったり(〃´∪`〃)>”
有名な2体倒しちゃったよ!!わーいww

1人じゃ絶対倒せないですけど……



通信プレイっていうと、対戦が多い中
モンハンは完全に協力なので
後味スッキリですよね(*・∀・*)
特に負けず嫌いなのに負けてばっかりの僕には←



なんかMH以外の目的で会った為か
あんまり覚えてない…です(´-ω-`;)。o○
記憶力の悪さは承知ですよ!!!




そういえば

明日からしばらく、更新停止します。

実はテストが近い……((涙

テスト終わったら、またマイペース更新したいと思います。

それまで……
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Me
HN:
戌王子
性別:
女性
自己紹介:
只今熱血プレイ中
→MHP2ndG


ゲームのリアルタイムはコチラ

Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment