忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
更新停滞中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初★MHプレイ写真
いつも撮ろうと思って忘れます。

2日前の話ですが
ご了承ください。
ほとんど忘れましたがww
多分しばらくの間、過去の話が続くかと…←


それは3日前。

フルフルを5,6頭捕獲をし、フルフルシリーズを順調に作ってる時でした。



あれ?

フルフルフォールド作るのに



ゴム質の皮必要なの…??



世の中って良くできてます。
さっさと村クエ★4に行けと誰かが言ってます。

「さっさとゲリョス倒して来い!!」

ぬおぉぉおぉぉおぉぉぉおおおおぉ

この上なく、めんどくさいですよー○o。(´-ω-`;)
でも、MHフェスタ前にフルフルシリーズを作るために
僕はジャックをオトモに旅立つのです……。




コイツの部位破壊とかいつやんの??

絶対動きすぎww

閃光で1回も気絶にならないで済んだものも、
死にマネ攻撃を受けるおバカ、1人と1匹。

攻撃の隙がなかなかつかめず、ダメージはそんなに受けてないケド苦戦(゚ー゚;A


連続ついばみで地図を盗られながらも、


怒っているトコロを捕獲!!!!


おもしろいですね。
怒って捕獲すると、そのうち普通の顔に戻るww

ゴム質の皮を2個入手Σd(・∀・)


こうして、フルフルシリーズ+フルフルホルンの完成です!!
さらに、村クエで緊急クエスト登場です!!


そして、昨日1日でカナリMHをしたため
覚えていれば、何日かにわけて書く予定です。
理由はわかる人にはわかる    ┃ω・`)ジィー
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Me
HN:
戌王子
性別:
女性
自己紹介:
只今熱血プレイ中
→MHP2ndG


ゲームのリアルタイムはコチラ

Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment