忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
更新停滞中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「今日は初めて戦うモンスターを、初めて一緒に狩るかんな。頼りにしてっぞ、ジャック!!」
「ニャー!!!」

数分後……
釣られた2人の姿がそこにあった。

こんばんわ。

ボロボロになった戌王子です゚+。:.゚(´Д`人)゚+。:.゚

ガノちゃん、とっても嫌な子vv
アプケロスとリンチしてきたり、人が回避する前に水ブレスしてきたり。
おかげで、経過時間のワリには苦戦しました。
2死した後は強走薬なくなっちゃったし。
え?弱ってる印??

そんなの見てる余裕ナイっすよww

せっかく落とし穴持って行ったのに、
結局…討伐かー。








ガノトトスはサメですか?


背ビレだけ出されて泳がれると、
気付かれるんじゃないかと怖いですww

しかし、水辺にアプケロス。
どーにか倒したい。
1人と1匹はしゃがんで接近。
アプケロスを1匹1匹内陸まで呼び出してお掃除

全部倒し終わって、ガノちゃんを見たら


ちょうど、エリア移動中でした…


そんなこんなで、ご対面は洞窟の中。
釣り中に気付かれて、逃亡←
自分から出てくるなんて、ダイタンだなぁ(〃´∪`〃)>”ポリポリ
とか思いつつ、乱舞してる間に

体当たり。ドーン((飛

「え…、今の当たってないYO!?!?」
攻撃範囲広すぎでしょーッ。
絶対当たってナイベ!!!!?


ドーン((飛


ダイタンだなぁ(〃´∪`〃)>”ポリポリ

そして、アプケロスの突進→ガノトトスの水ブレスで1死。
さらに、ガノトトスの飛び出し→睡眠→ガノトトスの水ブレスで1死。


もーヤダッ!!!コワイよ、このコ!!!!(つД`゚)・゚・・゚


背水の陣。
そろそろ僕からも大胆さが消え、慎重に釣り狙い


もうヘトヘト。負ける不安がこみ上げるとき


カエルに何かがかかった!!!


いつものクセで、知らないうちに釣り上げ始めている……


えーっえーっえーっ

コレはまさか!!!!



ガノを釣ったどおぉぉおおぉ!!!!!



「行け!!ジャック!!!叩き潰せww
ダッシュ→鬼人化でジャックごと

乱舞乱舞乱舞ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

もうアタイ負けれないッ……!!!
水ブレスを連続して行う、ガノに容赦なく攻撃!!



「目的を達成しました」



ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ








これで、残るはゲリョスだけ!!!
ガノトトスとは…できればもう戦いたくない…です。
時間以上に体力使いましたぁ……(´-ω-`;)。o○
モンスターハンターフェスタ'08までに村クエ☆3は全部クリアできそうです。

さて、次は何しよっかな~??
いつものごとく、クック先生亜種かな??
村クエの☆3を見てみることにしました。

あれ?新しいのが増えてる・・・・・・?


「巨大湖の主」



「ガノトトス亜種」



「依頼主:船大工の親方」

「相手は緑色の鱗を持った強力な亜種だからな。気をつけろよ!
ハーッハッハッハッ!


_| ̄|Σ∵:'、-=≡○
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Me
HN:
戌王子
性別:
女性
自己紹介:
只今熱血プレイ中
→MHP2ndG


ゲームのリアルタイムはコチラ

Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment