忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
更新停滞中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ショウグンギザミの殻破壊に
楽しさを覚えました←
おかげで、昨日やったクエストはみんなギザミ
ギザミシリーズもちょっと欲しいし。
作りたてのフルフルホルン改で今日も行きます。


「次会った時はイカ(シェンガオレン)の緊急クエやろう。」
と先輩と約束はしていましたが、

まさか……

このクエストが終わると、上位に行けるなんて…!!

知らなかった……←

上位なんて夢のまた夢。
僕には一生拝むことが出来ないと思っていましたが…
アクション苦手

先輩のみの力で、順調にHRが上がってます。



シェンガオレンは、初めての防衛クエストということで

大はしゃぎ( ゚∀゚ )

いつ口の中に入るのかが楽しみで仕方なくてww
先輩に「まだ高台にいかなくていい」と何回も言われながら、
ヤドの中の弱点らしきモノに攻撃。
すると今度は「もう攻撃しなくていい」。

……難しいなぁ(´Д`;)

そして、口の中に 入れませんでした…。

さらに、適当にバリスタで攻撃してたら

「目的を達成しました」

と表示が出て、下で倒れるイカ(シェンガオレン)。
スグに飛び降りて、剥ぎ取りに行く先輩。
降り方を知らない、僕。

「どどうやって降りんのーっ!?おろしてーっ!おろしてーっ!」

↑パニック状態


やかましいよ(゜д゜メ)


結局先輩におろしてもらい、急いで剥ぎ取り。

……早く強くなります…。





まさかこのクエストが終わると
上位だとは知らずに挑んだものですから

上位になって大はしゃぎ( ゚∀゚ )

凄く発達した、ポッケ農場に大はしゃぎ

村のみんなの祝福に大はしゃぎ

クエスト先でランポスを剥ぎ取って大はしゃぎ

なにかと

「上位だ~!上位だ~!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)」

と騒いでいた僕は、さぞかし五月蝿かったことでしょう。

だって嬉しいじゃないですか、上位。

と、言っても
先輩がいないと上位クエはできないワケで。

なんたって、ドスゲネポスに2撃でやられる

ドスゲネポスが上位の登竜門とかヤダよ。


でも、なんでドスゲネポスに2撃でやられたのに、

イャンクックは部位破壊まで出来たんだろう…?
(途中で、亜種を倒した先輩と交代し、僕逃げる)

クック先生の立場がなくなりそうな予感(゚ー゚;A
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Me
HN:
戌王子
性別:
女性
自己紹介:
只今熱血プレイ中
→MHP2ndG


ゲームのリアルタイムはコチラ

Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment