忍者ブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
更新停滞中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めてのSシリーズ防具!!!
なんか作れたので作ってみました。
一部の色を変えることができるなんて凄いですね…。

ちなみにこのザザミ装備、おかしくないですか?


なんでこのザザミシリーズは、違和感があるのかというと






頭装備以外Sシリーズじゃないからです。


そんなシリーズ一式作れるまで進んでない…。

少しでも防御力を上げたかったので、混合に。
頭装備だけじゃ、そんなに変わらないですけど…。
でも、色が変えられるのは楽しいです。

早くSシリーズが楽々作れるレベルになりたいですね(つД`゚)・゚・・゚・

目指すはフルフルSシリーズ!!!

先輩と会う度にフルフルを狩猟しようかと企み中です。

だって上位は1人じゃできないヽ(。ゝω・)ノ⌒☆




そんな無駄な抵抗をしている僕の横で、
母もMHPで何回も泣かされているのでした…。

緊急クエでリオレウスを倒したいようなのですが


リオレウスが倒せない♪


一番最初に挑んだときが一番順調だったという
ありがちなパターン(・ω・;A

咆哮→ファイヤーッ→体当たり→orz

というコトを3回繰り返しているそうです。
実際見てみると…

咆哮→体当たり→尻尾攻撃→orz

う~ん…リオレウスはまだ1人で倒したことがないから
何も言えない…。

しかし、母は片手剣使いなのにガードを使わない。
回避さえも使わない。


「回避とガードを使えばいいんじゃないの?」

「え?何ソレ( ゚∀゚ )」

…そうとは思ったけどね。

ガードと回避の仕方を教えたものの、実際に使用できず
クエスト失敗。
リオレウスめんどくさそうだぁ…。

とりあえず、ガードと回避が出来ないとキツそうなので、
クック先生で練習を勧めましたが

「私がそういうコトが出来るとでも?」

…そうだね、出来ないよね。
RPGじゃ、レベルを気にせず突き進むタイプだもんね。

ちなみに僕はレベルをたっぷり上げてから進むので
RPGは途中で飽きるタイプです。

しばらく、モンハン親子の格闘は続きそうです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Me
HN:
戌王子
性別:
女性
自己紹介:
只今熱血プレイ中
→MHP2ndG


ゲームのリアルタイムはコチラ

Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment